今日の娘の面白発言。

ママ〜料理女になってー
おなべで料理をぐるぐるってするだけの人

え…
なんかすごく嫌なんですが。笑



今日は9回目の結婚記念日でした。
旦那は夜勤でいませんがおいで


付き合って12年、結婚して9年。
よく続いてる。笑


3年前のこの記事がでてきました↓↓




いやーー
3年たっても腹立つな。
でも3年経ち、お互いに?色々マシになったかと思います。


20歳の頃から一緒にいて、
私の良いところも悪いところも一番よく知ってる。

産後から旦那に対して甘い気持ち?は全く無くなってしまって、
めちゃくちゃ気が強いし
可愛げのかけらもないし
本当に自分で考えても私の旦那に対する態度は酷すぎなので、少しだけ反省しております滝汗

それにもかかわらず
自分は妻から愛されている!と心から信じている
超プラス思考旦那。勘違い自意識過剰ともいう。


大袈裟じゃなく何十回も離婚したい、この人じゃなければ…と思ったけど、
多分この先もなんだかんだで一緒にいるのかな?!
先のことはわかりませんが…笑

昨日はちょっと奮発して、和牛のビーフシチューを作ったので
それで結婚記念日らしいことは終了かな?!
なにかプレゼントくれないかなぁー札束