クリスマスプレゼントどうするか問題!

結局娘の本命は、マザーガーデンのいちごのお家🍓




たしかに、これは本当にかわいい…ラブ

サンタさんへのお手紙も、この絵を描きました!
ちなみに、まだまだひらがな書けませんあせる
教えてもいないのですが。

娘が唯一書ける?、「も」



ちょっと…
毛虫みたいで気持ち悪い……笑

左利きなので鏡文字。
妹もしばらくなおらなかった気がするなー。


ちなみにこれ使ってます!
可愛くてお気に入りですラブ


話戻って、
娘には「サンタさんにお手紙書いたからもう変えられないよ!」と念押しして、
クリスマスプレゼントはいちごのお家で確定ー!


でもこちらだけだと寂しい?ので、

結局アンパンマンレジも買っちゃいました!
今はどこも売り切れみたい笑い泣き5日にポチして滑り込みセーフだった!


あと


このクレーンゲームも!

これ今10%オフクーポン出てるのでお得です!!
安いしクチコミいいですルンルン

本当はアンパンマンクレーンゲームほしがってたけど、
こっちのが安くて長く使えるかなー?!
これにアンパンマンのなにかを入れておけば十分でしょ!
お菓子を入れるのもよさそうージンジャーブレッドマン

そしてパパからは自転車の予定キラキラ
楽天で買いたかったけど、組み立てとか自信ないので
これはお店へ一緒に買いに行きます!




私は


これほしー!!

最近新発売のモデルで、
今までのディズニー版の本体+別売りの追加ソフトの分も
全部最初から入ってるらしいです。
なんと50話分!

我が家にあるのは

こちらの、ディズニー版じゃないもの。

買うまで迷いに迷いましたが、
買ってからは毎晩みてて、今ではなくてはならないもの!

特に娘のお気に入りは、
おやゆびひめ、ピノキオ、不思議な国のアリス、マッチ売りの少女あたり。

大体、話の途中で寝ますピンクハート

日本&世界のお話が色々入ってるので
これはこれで本当に買ってよかったのですが、
ディズニー版もかなりきになる!!

ソフトだけ買おうかと思ったけど
ソフトもまあまあ高いので、なやむなぁー

けど…
今回はさすがに我慢かなー笑い泣き


自分へのクリスマスプレゼント的な感じで
超高級電動歯ブラシほしいー!!



桁が違う。。
けど、ブラウンは40%ポイントバックだ!!

まようなーー