昨日パパがポンコツで私が怒ってたら、

パパが一日休みで私は仕事だったので
保育園の送迎はパパだったのですが、
持ち帰ってきた水筒とか洗わず、
流しにすらもっていかず玄関に放置。
しかもその上にコートを投げ捨てて、見えない状態。

寝る直前に気づいて結局私が洗うことになりキレましたムカムカ
そしたらしらねーよ!そっちの役割だろ!と逆ギレ。はぁ?!ムキー
毎日こんなんばっかりです。


娘が

「ママ!パパをいじめないで!
パパはせかいじゅうのにんきものなんだから!」

とフォローしてました笑い泣き

どのへんが人気者なの?!


娘の前で怒ってたことに反省ですハートブレイク

毎日パパには腹立つことばかりだけど
娘のおかげで平和が保たれています笑い泣き
私も大人にならないと…



そんな我が家に




どどーんとみかん10キロが届きました!!


ふるさと納税です。

甘くておいしいラブ
平らにした方が傷まないらしいのですが、
この量を平らにするスペースがなく…


スーパーセールは次12/10まで我慢してますが
ちょうどボーナス支給日だしうまくできてるわー
散財の予感しかない!