楽天スーパーセール!!

はじまりましたねーラブ

昨日20時からの先着100枚半額クーポン。
毎回この手のものは使えた試しがないけど、
今回は……


大成功ー



ダイエット向け?お菓子のお店で…
お高いので半額嬉しい!

食べ過ぎてダイエットにならないパターンに陥りそう笑い泣き




そして今回買いたいクリスマスプレゼント。


娘がほしいのは



アンパンマンレジがアンパンマンパン工場だそうです。

アンパンマン一体いつまで好きなのー?!

プリキュアとかもかわいーとは言うけど
圧倒的にアンパンマンの方が好き。

近いうちにアンパンマンブーム終わるの怖いし
ちょっと躊躇してますあせる




私の本命はこれ!
いろんなゲームあるし長く遊べそうだし
一人で遊んでくれそう。←重要




カメラもほしがってる!
娘はしろたんのほうがいいみたい。



クレーンゲームもほしがってて、
これ安いし色も可愛いラブ


これもかわいすぎる…ラブ

段ボールなら一階のリビングでも二階の子供部屋でも簡単に移動できそう。

貼れないけど、
今年もマザーガーデンの福袋予約しました!



さてさて、クリスマスプレゼント…
全然しぼれてませんあせる
今日ポイントアップしてるから買っちゃいたいけど
決められるかなー笑い泣き