昨日は金曜日×旦那夜勤で不在という
最高の1人時間だったはずなのに、、
寝落ちしましたーー笑い泣き

とりあえず娘が起きるまでゆっくりしますお茶


娘のことキラキラ
前回書いたときは私もストレスのピークでしたが、
最近落ち着いてきて保育園からあっさり帰れる日もたまにあったり!

でもやっぱり時間に追われてるのが嫌で嫌で。。
最近、専業主婦に憧れが強まっていますぐすん

仕事辞めたら後悔するのかなぁ、、
後悔するとしたらお金の面だけですが…
悩む。

若い頃は絶対一生働くと思ってたけど
色々変わるものですよねーうずまき




そして娘のことに話戻って!

ここ最近歯医者さん通いが続いていましたー歯
まだ虫歯はないんですが、
シーラントという予防をしてもらいました!

一番虫歯になりやすい奥歯の溝をプラスチックで埋めて、
虫歯予防するというものです。

右の下の歯、左の下の歯…と1日で一箇所ずつだったので
シーラントだけで4回も通うことになりガーン
さらにフッ素も上顎と下顎で2回にわかれる。

子供だから長時間は大変なんですかねあせる


シーラントって全く知らなかったけど
多分痛みのない処置だと思われるので
娘も初回は全く泣かなかったものの、
2回目からは大号泣笑い泣き

音がうるさすぎて泣いちゃったの〜

だそうですあせる

なんで初回は大丈夫だったんだか…笑

でもよくがんばりました!
ちなみに毎回一人で診察室いってます!えらい!
これで虫歯になりませんように歯