楽天マラソンで買ったザクロジュースが届きました!

早速炭酸で割って飲んでみました。


う、、、、、

苦手な味…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ザクロって検索すると人間の味って出てくるけど、
何かわかるわー笑
知らないけど!


でもホルモンバランス整って排卵したとか
美肌とかレビューにいいことばっかり書いてあるし、
とりあえず一本は頑張ってみようと思います。

おいしいって書いてあったけど
みんなこれ好きな味なのかしら、、

慣れてくるかなぁ…


こういうのもいいんだけど

 

 


やっぱり毎日のごはんが大事ですよねー!
レシピ本マニアとしては、
とりあえずこれ買っときますルンルン


地味にそわそわしてる基礎体温。

36.1くらいが続いてたのが、ここ3日ほど36.42とか!
これはもしかして高温期?!だといいなぁキラキラ
2ヶ月生理きてないから、なんでもいいからきてほしい!

ベースが低いんですよねーやっぱり。


基礎体温計はこれ使ってます!

一人目のときはルナルナアプリ?だったかに記録してましたが、
今はこちらの本体で1年以上記録されるし
ズボラな私にぴったりですー