こんばんは星

あっという間に4連休もおわり、また週末ですね〜

最近働きたくなさすぎて。。
というよりずっとですがアセアセ
やっぱり退職したら路頭に迷うのかなぁ。

Switchのテトリスにどハマリしてます。笑
本当にずっと家に引きこもってテトリスやってたい。

私って本来そういう人間な気がする…
なんか無理してるよ。。
よく続いてるわ。。

毎朝機械のように同じ電車に乗って
決まった時間に出社して
それなりには仕事して
家のこともほどほどにやって…
大人なら当たり前といわれたらそれまでだけど
よくやってるよ。。
最近は旦那と自分のお弁当まで作ってます。
すごい!!

誰も褒めてくれないので自分でね笑い泣き


変な言い方ですが…
今は唯一、娘が自分を生かしてくれてるような感じで。
子育てが一段落したとき、私に何が残るんだろう??
とか先のことながら思ってしまうんですよね。

仕事も家事も中途半端、
趣味もない。
特にやりたいこともない。(テトリス除く)
なんかつまんない人間だなぁと、、

金曜の夜に暗くてすみません笑い泣き

さて、テトリスやります…