今更ながら、
我が家の唯一夏休みらしかったこと。




雨予報(晴れたけど)&入場制限あり、で激空きの県内のプールへ!
この写真ではまあまあ人うつってますが

ちなみにこの写真の娘は、まさかの寝てます笑
30分くらいは寝てたかな。
水の上は気持ちいいんだろうねー

すごく楽しんでくれてよかった音符

今年のプールは賛否両論かもしれませんがアセアセ

危険と言われている更衣室も、
誰もいなくて完全に貸し切り状態。
それくらい激空きでした!




さてさて、楽天スーパーセール!!
今日で終わり…
後悔ないようにしないとー!

今回もいろいろ。


半額&口コミいいので楽しみラブ



 

 

いろいろルールを教えるにしても、


なんで○○なの?
なんで?
なんで?

ばかりで、、

私もきちんと説明できないと、「そういうものなの!」で逃げることがあるので笑い泣き


子供服も!

Rakuten fashionで買うと全体のポイントアップします!

今回はBeBe。
もともと60%OFFなのに、4000円以上で使える1000円オフクーポンがありました!

さらにDEALでポイントバック!


とりあえずこちら。




この化粧水も!
5日にポチして即届きました。
つかってまだ4日だけどかなり調子いいです。

 

 

 

 

 

次はこのポンプにします!


 


マスクでかなり重症の肌荒れになってしまい、
今ロコイドで治療中…

ステロイド効果できれいになりましたが
ぶり返しませんように!!


美容液ファンデ。
ちょっと高いかなー



楽天スーパーセールのおかげで?物欲が刺激されて
nextの子供服もチェック中です!!
アプリができて見やすくなってるー!