今日はめずらしく昼寝なしだったので、20時過ぎには寝てくれましたおねがい

そして旦那夜勤で不在のため、完全に一人!
あぁ、、寝るのがもったいない。至福の時間ピンクハート


それにしても毎日暑すぎますね。。
35度超えると人間おかしくなります笑い泣き

でも今日は少し涼しくなったし
このまま落ち着いてほしい!!


そんな今日は娘とブルーベリーチーズケーキをつくりました音符




薄くなってしまって見た目いまいちかもしれないですが
思った以上においしすぎてびっくり!!

ブルーベリーって個人的にはそんなに好きじゃないんですが
娘はブルーベリー好きなので試してみました。
大正解!


こちらのレシピです!

ブルーベリーチーズケーキ。冷凍保存も。 by まこさんど 



ちなみに底のクッキーもつくりました!

クリームなしのオ○オが食べたい!! by サヤん 


完全にオレオでしたよ!

オレオ大好きなので幸せ!!
見た目真っ黒だからどうかと思ったけど、
娘もおいしーと食べてましたもぐもぐ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな最近ですが、
やっとやっと念願のswitchを入手しましたおねがい

ネットの抽選はずーーっと外れ続けてたんですが、
電気屋(ノジマ)さんの店頭にいったら
「会員だけ買えます」って書いてあってハッ
どうぶつの森コラボのしかなかったけど、買えましたピンクハート


そして案の定どうぶつの森にはまりまして、
みんなが寝てる朝4時に起きて2時間くらいやってます。笑

朝5時に日付変更するシステムなので、
この時間にやるのおすすめです!
でもお店やってない時間だけどアセアセ


まだまだはじめたばっかりだけど
楽しいールンルン


あとはカラオケが家族みんなで楽しめていいですねールンルン
娘もトトロにハマってうたってます!

とにかく外は暑いのでswitch様々です!

あとはリングフィットがほしい。。
これも店頭なら売ってるのかなー?!
そのうち電気屋さんチェックしたいです。

今年の夏はなんの思い出もなく終わりそう…
ある意味忘れられない年ですよねー。
来年のこともみえないけど。


星星星星






娘の髪、こんなに長くなりました!
これでも何度か切ってますが。

みつあみ一本でもこの細さ。

七五三終わったらばっさりいきたいけど、
本人は切るって言ったり
長いほうがいいと言ったり。
気まぐれなのでどうかなぁ。