連休も終わってしまいましたね。。

本当に何もしなかったわー…
天気も不安定で、今も雷すごい。。

娘も誘ってもあまり外にも出たがらず、
4日間のうち2日は一歩も外に出ませんでしたアセアセ

家にいるにしても
もっといろんな遊びしてあげればよかったなぁ、、
と終わってから思う。

アマゾンプライムでドラえもんにはまってた笑い泣き
すねよくん、というのがかわいすぎます。
テレビ無し育児は跡形もありません真顔

こんなにママあそんで!っていってくれる時期、今だけだとわかりつつ、なかなか…
つい一人で遊んでくれーって思ってしまうガーン

最近お菓子作りや
お料理のお手伝い(とうもころしや玉ねぎの皮むき等)が大好きで、
休みなのでそこだけは気持ちに余裕をもってやらせることができましたキラキラ

でも連日寝る前の仕上げ磨きを嫌がるのに
すごーーくイライラしてしまって。
寝てしまってから思えば、そんなに怒ることでもないのに。

雷こわいからお布団かぶるね!って
ママにぴったり寄り添って寝てくれる…
ただただ可愛いだけの存在ぐすん
明日は歯磨き怒らない!を目標にしますアセアセ

その前に連休明けの保育園…
不安しかない笑い泣き