楽天で買ったものがほとんど届きましたピンクハート



部屋荒れてて髪ボサボサで失礼します。


この浴衣パジャマ、
本人もすごーーく気に入っていますピンクハート

思いのほか肌触りもよくて、
本当にかわいい!



絵本も今回買ったのは大ヒットで、
読んでーともってくることもあれば
一人で黙って読んでたり!助かる。

なぜかグリム童話の悪魔とお百姓という
ややマイナーなお話がお気に入り。笑
怖がりだけどちょっと怖いものが出てくるのが好きなようです。


今日はおやつでポイフルを食べたら




ハートが出ました!!
しかも箱の半分しか出してないのに2個もピンクハート

娘もすごく嬉しかったみたいで

まさかハートがあるなんてびっくりしちゃうねー
にっこ(2個)もあるなんてねー

と夜寝るときまで言ってました笑


平和な土曜日最高ですルンルン