楽天スーパーセールももうすぐ終わりですねー笑い泣き
あせる!


買い足したのはこちら↓

水遊びもできるみたいです!

本当にあると便利な「あと一品」的なお惣菜!!

個人的に、毎日副菜考えるのが一番面倒で。
冷蔵庫に常備しておきたい!

我が家はみんなここの筑前煮の大ファンなので、
入ってるといいなーピンクハート
マヨ系は娘一切食べないから…ないといいなー



絵本も追加♬


そしてグリム童話も。

 



 

こっちの日本の昔ばなし版をもともともっていて、

ここ最近結構娘が気に入ってるので

グリム童話も追加してみました!


かわいい絵本よりも、

鬼が出てきたり悪いたぬきがでてきたり

そういうストーリーのほうが好きみたいです滝汗

 

わたし


私としては…

 

 

こちら!


以前表紙に一目惚れして買ったんですが、

中身も本当にかわいすぎるし

おいしそうなデザートがたくさんでてきますピンクハート


おまかせあ〜れ〜

っていう決め台詞があって

読んでて楽しいし、

大好きな絵本ピンクハート


娘もこの絵本も好きですが、

やっぱりちょっと怖さのある童話のほうが好きみたいですねー


DEALになってるし今買うべきなのか…

高すぎるー笑い泣き
でもこういう童話をちゃんと知ってほしいなぁ…


他にも迷ってるのが帽子!

絶対に可愛いに決まってる!


 

 

とんがり帽子もかわいすぎる!



 


王道!



迷う!!

他にもお気に入りや買い物かごにいれたままのものがたくさん…


毎回迷って迷って最終日に買おうと思って

寝落ちするパターンなんですよね〜


今日こそ絶対に寝落ちしないようにしないとガーン