みんな大好き楽天スーパーセールキラキラ

もちろん参加してます!!


可愛すぎて可愛すぎて…ラブ

娘はもちろんピンク!
本当は腹巻きつきがよかったけど、あまりにもかわいいので購入。

 

 

同じショップで浴衣風パジャマ!

こちらもとってもかわいいので購入ラブ


帯のところが腹巻きになってるなんて素晴らしいアイディア!

しかも20%ポイントバック!




 

こっちも迷いました!

可愛いですねーラブ



 

 


ムーミンのアイスキューブがほしかったーー

けどオールスターのが売りきれてる…


娘がフルーツのがいいというので

保育園の水筒用に!


○○ちゃんの水筒、氷ない。。と悲しがってたので…



魚介類好きな娘のためにピンクハート


 

 

 

 

骨取りシリーズ最高!

塩サバのうまうまパリパリ焼き


魚料理不慣れですが、

このレシピがほんとーーにおいしすぎてはまりました!



 

安いからうなぎを気軽に食べられるー!

リピートします!

 


 

 


大人気なこのラーメン、

前は1食ずつスープを選べたのが選べなくなって残念。

だけどおいしいから買います!麺がもちもちピンクハート




自分用には…

 

 

ずっと欲しかったこちら!!

私の頭皮やばいので。。笑

乾燥してるのにべたついて、表面が赤い!!



愛用中のこちらも、追加購入しましたー


 

 

本当に頭皮が危機。笑




 

 


ひっそりと二人目妊活中アセアセ

先が長そうなので、、

お得にこちらで!



ダイエット目的で



 

 


昔ラカントを使ってたので

久しぶりに!

ラカントとの違いとかよくわかってないですがあせる




まだまださがそーっと照れ