週末最高ーキラキラキラキラキラキラ


今週は出勤が多くて疲れました…

4月から在宅に慣れてきたので、
もうフル出勤に戻れる気がしない笑い泣き


娘も週1くらいだけ登園。
残りは夫婦どちらかが在宅でみてます。

保育園が楽しいみたいなので、
登園した翌日は特に「今日もいきたい!」と言ってますアセアセ

でも久しぶりに登園すると、
ドキドキドキドキ…と小さく声に出しながら緊張してます笑

とはいえ、泣いたり離れ難くなることはないので
ほんとーーに成長しました。
去年の今頃は毎日泣いてましたからアセアセ

先週まではクラスでも2、3人しか登園していなかったのですが、
連休明けからは半分くらいはきてるかな?

徐々に日常に戻るんですかね…
でもこのゆるみモード。
本当に大丈夫なんでしょうかね…



娘との過ごし方…
特に楽しい遊びとか思いつかない…ガーン
めんどくささが先行してしまう
みなさん本当にすごい!

うちの娘はこの自粛期間で、
すっかり一人遊びが上手になりました。
ありがたいけど、複雑な気分笑い泣き

放っておいたら一人で絵本を読んでたり!
こどもちゃれんじのはてなくんも大好きで
過去のも引っ張り出して勝手に遊びます。

おままごとも、
以前は細かい設定やセリフを強制してきたりして
何だかなぁーと思っていたのですが、
いつのまにか一人二役とかやってくれるように。

これよんでー
みてみてー
いっしょにあそぼーー
しか言わなかったのに!!

もちろんまだまだ一日何回も↑言われますが、
前はほぼ一切一人遊びしなかったんです。。

料理中とかテレビみせるしかなかったのが、
テレビなくても勝手に遊んでてくれるのがありがたい。




緊急事態宣言が出た頃から
頭位めまい症を発症していてうずまき
昨日も室内干しで洗濯してたら、転びそうになるほど強めのめまいが。。
めまいだけの症状ではありますが、地味に不快です。

頭位めまい症ってストレスとか関係ないみたいだけど、
私の場合は就職、産後、そしてコロナなどストレス強めなときによくなる。。



そして、本格的にお買い物中毒に。




先日届いた六花亭のおやつ屋さん!
幸せすぎるーラブ
北海道いきたいなぁ。。

写真に写っていませんが、
バターケーキがおいしすぎて!!!
バターケーキだけ大量にお取り寄せしたいなぁー

もちろんコロナ太りしてますよグッ
開き直ってる場合じゃないけど!!!

それにしても楽天で買いすぎた…
来月は団信もあるから引き落としがやばそう…笑い泣き