旦那にイライラしすぎておりますムキー

一番腹立つのは
私がなんでもやるのが当たり前と思っていること。
本当に理解不能。

女と男は役割が違う
とかいってくるけど…??どういうこと?

女は子育てして家事もして外でも稼いでくるのが役割?
男は仕事だけしてあとは自由に過ごすのが役割?
余裕があるときだけ子供と遊べば素晴らしいパパ?
休日なのに大変だとか、どういうことよ?
それなら私は大変どころの騒ぎじゃないのにそこは完全無視?

3時間一人で昼寝しておいて大変とか。
ほんっとーーーに楽勝ですよねぇ。。
せめて私の分まで十分稼いできてから言えよと。


いきなりの愚痴で失礼いたしました…
もうどうにもこうにも不満がたまりすぎてついつい笑い泣き

旦那は顔も見たくないけど
とにかく娘がカワイすぎて癒やしです。

最近はナマイキな発言も増えてきたけど、
まだまだ幼くてかわいいです。
1日に何回も、ママだいすきと言ってくれますラブ

喋り方が段々やしろ優のやる芦田愛菜みたいになってきてる最近です笑



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そんな中ですが…

もうすぐ娘の3歳の誕生日!!
プレゼントをどうするか、悩みに悩んでおります。


多分うちの子はまだまだ幼いのか、
プリンセスとかプリキュアとかにはほとんど興味がなくて、とにかくアンパンマン大好き!

でもバイキンマンが怖いといって
テレビはみません笑い泣き


何がほしいか聞くと、
アンパンマンのおもしろいのー
とか適当な答えがあせる

でもアンパンマンはもうすぐ飽きたりしないか不安。


悩みに悩んで候補としては

ドキンちゃんブロック!
このシリーズののりもの版があるのですが
最近毎日のように遊んでて!
ごっこ遊びをしてるので、お店屋さんはぴったりかなぁと。

ドキンちゃんならアンパンマン卒業してもかわいいから遊んでくれそう?
動物たくさんで、
動画を見た娘も気に入ってる!
しかもアンパンマンブロックとレゴデュプロは互換性があるらしい!


本物のクッキー型とか!
バレンタインで一緒にお菓子作りして
意外と色々できることが判明したのでいいかも。


ソランちゃんがいるので
おうちもあると楽しいかな?



親があげたいシリーズとしては

かわいいー!
ソランちゃん用?

頭良くなってほしい!


トイザらスでみたんですが、
これ本当に本当にかわいすぎます。
私が一目惚れ。

娘はあーかわいいねーくらいの反応…
自分のために買おうかな…笑


あとは、これも私の趣味ですがしかけ絵本が好きで。

子供のときこれが流行って、
ずっと見てました


今はうちには
はらぺこあおむしのしかけ絵本とかがあるんですが、
もう破ったりする心配もかなり減ってきたので
増やしたい!



本当に素敵な絵本がたくさん!!



ご覧の通り、全然絞れていません…
誕生日まであと少しなのに
決められるかなぁ…