あけましておめでとうございます!

あっという間に年が明けてしまいましたねポーン




今年はめずらしく?お正月らしく福袋を購入ピンクハート


1つはマザーガーデン !

これはかなり場所とるし高価なので、結構賭けでしたが。。





こーんな大きな箱に入って届きました!

娘も大興奮ー!!









以下ネタバレです。




















わふうごぜんに


おこさまランチ


注文&お会計のタブレットやカード!



小さいテーブルと、すべてが収納可能な箱付きでしたピンクハート



どれもかわいいし、よくできてるーピンクハート

かなり娘のツボだったようで、
大喜びでずっと遊んでいましたピンクハート

我が家にあるマザーガーデンは
スイーツ系ばかりでピンクの似たり寄ったりな雰囲気なので、
こういうおままごとのほうが目新しくて嬉しいみたい!

結構お高いのでお得感はあまりないなーとは思ったけど、
これだけ喜んでくれれば買った甲斐がありましたおねがい

これはお年玉的な意味合いでのプレゼントということにしますルンルン





もう一つ買った福袋は、
アンティーク!



私が買ったのは微妙に違っていて、
チョコリングがハーフだったかわりに
割れチョコブラウニーが入っていました。


パンだけで大体元が取れてるので、
そこに2400円分のクーポンがつくのはかなりお得!!

毎月はいかないと思うけど
たまに行くので活用しますチョキ




あぁ、、
9連休も半分終わっているという恐ろしすぎる事実笑い泣き