はいむるぶしの中には…



ヤギ!

亀!

写真はないけど水牛もいました!



敷地内に、小さな昆虫博物館も!




夕日の見える広場みたいなところ。


夜は毎日ロビーで島唄ライブをやってました。
隅っこで踊り狂う娘。笑



海やプールももちろんですが、
色々な過ごし方ができますキラキラ

本当にいいところだったなぁ。。




帰りはもうあまり記憶ないですが。。
帰りたくなさすぎて、泣きそうになりながら帰りました。笑


娘は帰りのフェリーで爆睡。
起きたら港に着いていたので、
「船乗りたかったのー!」とショックを受けていましたびっくり


普通は旅行から帰り家に着くと
なんだかんだで家が一番だわぁと思うけど
今回に限っては思えなかった笑い泣き

それくらい、はいむるぶしは本当によかった!!
絶対また行きたいー!
むしろ毎年!