2日目はゆうな!








フーチャンプルーがとっても美味しかった記憶。



3日目はふくぎ!


海鮮サラダに


おでん!

マグロレアカツ


八重山そばの焼きそばだったかな?



美崎牛にぎりラブラブラブ
たこ!


個人的に3日目のふくぎが一番気に入りましたピンクハート
お店も新しいのかとても綺麗で清潔感ありました。

ゆうなとふくぎは、居酒屋なのに禁煙なのもありがたい!
今回行った三軒は、どこも座敷があり
子供用の食器や椅子もご用意いただけましたルンルン

開店の18時に予約したからか
子連れ客が多くて気兼ねなく食事できましたピンクハート


小浜島には他にも沢山の居酒屋さんがあるようです。
はいむるぶしのレストランも夕食利用しなかったので気になるー!



次は最後、はいむるぶしでの過ごし方&復路編