毎日ほんっっとうに暑いですね。
早く夏終わって!!



もう一ヵ月半も前の話になりますが笑い泣き
小浜島は本当に気に入ったので最後までレポしたい!!

ということで、小浜島でのごはん!



まず、はいむるぶしにもレストランやカフェが何種類かあるので、
三食カバーすることができますルンルン

ナイフとフォーク朝食

我が家は3泊しましたが、
朝食は3回ともビュッフェにしましたキラキラ
ピクニックタイプで外で食べるプランも選べたのですが、
子連れにはやっぱりビュッフェのほうが色々選べていいルンルン


写真撮らなかったのですが、
子どもコーナーみたいなのがあり…

紙エプロン、子ども用食器、手口拭きがばっちり用意されていました!
手ぶらでいけますピンクハート
離乳食までありましたよ!


朝でも、ライブキッチンというのでしょうか?
目の前で作ってくれるサービスがありました。

1日目は目玉焼き、2日目はピザ、3日目はエッグベネディクト…という感じで
毎日違って楽しめましたキラキラ

そのほかのメニューも色々と日替わりだったので飽きません!

旦那は自分で海鮮丼を作れるコーナーが気に入って、朝から毎日食べてましたー!

個人的に、かなり朝食には満足おねがい


ナイフとフォーク昼食

1日目は、往路編に書いたように止むを得ず
港でおにぎりやお弁当を買いましたアセアセ

2日目、3日目ははいむるぶし内で!


2日目は、ランチ営業しているグリルレストラン。



とっても眺めがよくていい雰囲気でした!




私はタコライス



パパは海ぶどう丼

娘は速攻で食べ始めたので写真ないですが、八重山そばのハーフサイズ!
麺類大好きなのでよく食べましたルンルン
ハーフサイズがあるのがありがたかった。


3日目は、初日にも行った海カフェ!





私はアボカド塩チキンバーガー?だったかな?



今度はパパがタコライス




娘はキッズセットみたいなのを頼んだものの、
パンときゅうりくらいしか食べずぐすん


ナイフとフォーク夕食

3日ともホテルから出て、
小浜島内の居酒屋さんに食べにいきました!

小浜島の居酒屋さんは、
基本ホテルへの送迎をしてくれますピンクハート
タクシーがないからみたいですが、
これはかなりありがたいですね!!


1日目は、大人気らしいサヌファ!


ジーマーミ豆腐の揚げだし


美崎牛のたたき





写真多いのでその2に続きますアセアセ