令和初投稿です!

ブログタイトルも変えて、気分一新…

育休から復帰してちょうど丸一年経ちました。
この一年、とりあえず日々過ごすだけだったなぁと思います。

それだけで十分ではあるのですが…

もっと娘との時間の質を上げたい!
仕事を頑張りたい!
家事レベルあげたい!
ご飯作りを楽しみたい!
美容も!
と、色々欲が出ています。

基本性質がぐうたらなので、そこまで頑張れません。
楽して色々と充実させることを目標に!!


これまでこのブログは育児記録がメインでしたが、
これからはその他のことも色々書きたいなぁーと思い、ちょっとタイトルも変えてみました。


これまで通り娘の成長記録をメインにしつつ、
三日坊主にもなれないかもしれないですが、
憧れのご飯記録とかも時々でもやってみたい!

本当はインスタとか手を出したかったのですが
ぐだぐだ書くのが好きなのでやっぱり引き続きアメブロにお世話になりますお願い





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そんなブログの抱負はこのくらいで…。


10連休も半分終わってしまったことにショックが隠せません笑い泣き

毎日娘とほぼ同じく12時間睡眠で、寝てばかり…
夜もガッツリ寝てるのになぜか昼寝もしっかりしてしまうんですよねガーン
なので一瞬で5日終わってましたガーン


パパは10連休中休みは3日だけ、
しかも連休でもなく1日単位の休みなので、旅行なんてまったく行けず。

私と娘はちょこちょこランチ会にいったりショッピングモールにいったり…
近場の予定しかないので、まったりしています。

残り5日も大した予定がないですが、
家をきれいにしたり
余力があれば花大好きな娘のためになにか花を植えたりしたい!←絶対やらないな。。笑



最後ですが、最近ワガママ娘に育ちつつある娘!

「○○ちゃんのー!!」と言って口を尖らせるのが癖で、一日何十回もこのセリフ…

公園でも家でも、みんなのよー!と説明してもききません笑い泣き

私も旦那も主張弱めなのに、誰に似たのー?!
イヤイヤの一環なんでしょうか??

口を尖らせるところなんて特に親からしたら可愛いだけなんですが、
とはいえ心優しい子に育って欲しいなぁガーベラ


そんな感じですが、
とにかくもっとブログ更新したいと思いますハート