お久しぶりです!!

今月は仕事が忙しくて…
残業も続き、延長保育や旦那に頼んでます、、


娘との時間が少なすぎて寂しいです。。
やっぱりワークライフバランスって大事。

っていうほど残業してるわけではないのですが、
帰ったら娘が寝てるっていうのが寂しい!
世のお父さんの気持ちがわかってきた。

お迎え〜寝かしつけの怒涛の時間をやらないで済んでるので、残業してても体力は余ってます。
でも、そろそろ気持ちの面で疲れてきましたガーン

今日は早めに帰れたのでもう電車の中です電車

10連休が待ち遠しすぎるーハート
ほとんど予定ないけどまったりしたいです!




そんな感じの日々ですが、朝の送りは当然ほぼ私がやっていて。

2歳児クラスに進級して約3週間…
毎朝泣きます笑い泣き

進級なめてました!!
こんなにストレスなんだなぁと。。

ちなみに進級前はほぼ泣くことはなく、
タッチしてバイバイできていました。
今はタッチどころか泣きすぎて転がってますガーン


お友達は1人も変わらず持ち上がりだったんですが、やっぱり先生ですかね。
全員ではないですが、一部変わりました。

新しい担任の先生の名前もよく話してくれるし、
日中は楽しく過ごしてるのかな?とはおもうのですが。
それでもやっぱり毎朝泣くアセアセ


進級だけじゃなく、私が夜いたりいなかったりすることもストレスなのかも。。


親子共々、早く落ち着いた日々を過ごしたいですバイキンくん