最近アメンバー記事が続いていたためか、
アメンバー申請を何件かいただいています。

アメンバーは育児ブログや妊娠ブログを書かれている方のみとさせていただていますm(_ _)m

特定できそうな内容だったりするので、こちらもどんな方かわかったうえで承認させていただきたいためです。
ご了承ください。



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



ダウンしてました…
家族の中で私だけ笑い泣き


突然39度の高熱が出て…
一晩寝たら下がったんですが、
悪寒と関節痛もありかなりきつかったです。。

時期的にも完全にインフルだと思ったのに陰性で、何だったのかは謎…

ですが、家族にも全くうつってないし
もしかして排卵期の症状なのかなぁ??と。

以前も排卵期に高熱がでたり
嘔吐下痢があったり…
大きく体調を崩すことがありました笑い泣き

毎回ではないんですが、産後はたまにこういうパターンが。。
ピルで体調安定するのかな??



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ここ最近の娘。

なーに?
なーに?

と何でもかんでも指をさして聞いてきます滝汗

聞き方が、「なーあにっ?」って感じ♡

かわいいなぁと思うけど…
思うけど…

結構しつこいんです笑い泣き


ちょっとでも気になったら、なーあに?で、
自分でわかってるものも手当たり次第に聞いてきます。

なーあに?
なーあに?
なーあに?
なーあに?
と本当にエンドレスガーン


一回、アンパンマンのいろんなキャラが乗ってる本でやられたときは思わず笑っちゃいました!

マイナーキャラが山ほどのってるんです。
しかも図鑑ではないので名前も書いてなくて。




↑これです!


私も全然知らないので

わからない!
なんだろうねー?
の連続でしたが、それでも聞いてくるー!


まあこうして名前を覚えていくんだし、対応頑張ろう笑い泣き

もっと大きくなったら、なんで?なんで?がはじまるんでしょうねー




みなさんのブログをみて、そろそろ2歳の誕生日プレゼント考えなきゃー!と焦りはじめました!

のこりのお昼休みでリサーチしますチョキ