結局娘の熱はあのあとすぐ下がり、風邪だったようです。


解熱後のここ数日はすごーーーーく甘えて
抱っこ抱っこ、ママママ、
そしてすぐ泣く笑い泣き

そして夜泣き?が激しい…
基本一歳過ぎてから朝までぐっすりな日がほとんどなので
夜泣きとかあまり記憶になかったんですが…

そういえば、夜泣きって赤ちゃんのときあったなぁと思い出しました滝汗
おかげでここ数日は寝不足ーガーン
 
まだ本調子じゃないんでしょうかねショボーン
疲れもあるのか寝つきはいいんですが、夜中目覚めます。。


本当だったら病気から治りかけの時期って、
もっと一緒にいてほしいよね。。

でも年末って、やっぱりなんだかんだで仕事忙しいんですよね笑い泣き
だから保育園のお迎えもいつもよりすこーし遅くなってしまったり…。

よし!!
この三連休は思いっきり甘えさせてあげよう!!


と思いつつ、
今日は寝る前のイヤイヤがひどくてあまり自信がなくなってきました笑い泣き

でも、楽しいクリスマスの休日を過ごしたいです♡
 
あープレゼントどうしよプレゼント




クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイ



最近の成長で1つ。
挨拶ができたんです♡

保育園でお散歩のときに挨拶をしてるのだと思うのですが、
その流れなのか私といるときも、たまにすれ違う人に「こんにちは」ということがあります。

実際には、「んっちは!」みたいな感じで
わかる人にしかわからないかも?


つい先日も、通りすがりの小学校低学年くらい?の女の子2人組に、
「こんにちは!」と言えました

そして優しい女の子たちも、朝なのに「こんにちは」と娘に合わせて返してくれました♡

コミュニケーションがとれてるー!と思って、
とても嬉しかった出来事でした♡