またまたお久しぶりです!
楽しい三連休も終わってしまう…



いってきました!




アンパンマンフェスティバルキラキラパーティー♡
(撮影okタイムで撮りました♡)

アンパンマン30周年のパーティーだそうです。
いろんな歌と踊りがいっぱいで楽しめましたキラキラ

娘だけではなく夫婦ともにはじめての両国国技館が、まさかのアンパンマン笑
マス席が動きたい娘にはぴったりでした♡


肝心のフェスティバル…
アンパンマンが大好きな娘なので、大興奮!!
してくれると思ったのに!

ほぼかたまってた滝汗
イラストでしか見たことないアンパンマンが現実にでてきてびっくりしたのかなぁ…

終わってから、マンマンマーーン!と叫んでました笑い泣き



娘はいまだにアンパンマンって言えず、マンマンマンですアセアセ

覚えてるうちに、最近の言葉の記録♡


パパ
わんわん
マンマンマン
にゃーにゃー
くわっくわっ(カエル)
ちょうちょ
パンパン(パン)
ちゃちゃ(お茶)
だっこ
バイバイ
どーぞ
いた
あった
いっちゃった

わんわんいた
マンマンマンいた
パパいっちゃった
パパバイバイ

とか、たまに二語っぽいことも!


なーのーにーー!!

ママを言わない。。悲しい笑い泣き
こんなにママっ子なのに!

これだけ引っ張られたら、はじめてのママは感動モノだな♡


明日からまた仕事です…
頑張りましょー!