こんばんは!
まだ月曜だけど、なぜか週末感が…



最近の娘は…
声が大きいーーガーン


特に、アンパンマンを見つけると大興奮。


まんまんまん いた!!

まんまんまん いた!!

と連呼。


これだけ、なぜか二語文が話せるんですよね

まだまだ話せる単語は少なくて、ママすら言わないくらいなのに笑い泣き
アンパンマン恐るべし…

スーパーとか行くとアンパンマンを見つけて大騒ぎなので、
最近はなるべくネットスーパーに逃げてますくるくる


でもなぜか、アンパンマンのアニメには見向きもしないんですよね。
謎だわ…




困ってるのは、突然キャーーー!と叫ぶことガーン

昨日は久しぶりにすこし長めに電車に乗っておでかけ…
おとなしくしてたと思ったら、
突然キャーーー!!ゲッソリ

私でもかなりびっくりするから、周りの人はもっと不快なんじゃないかなぁ…
本当に寿命縮む笑い泣き



でも昨日は優しいおじいさんが、

「元気な声で頼もしいですね!肌ツヤもいいし、発育がいいですね!」

と声をかけてくださって。
とってもありがたく嬉しい出来事でしたピンクハート


今思うのは。。
育休中に車の免許とっておけばよかったーーー!

車ならもっと気軽にでかけられるのに…

私の近所は、
車なら近いけど電車だと何度か乗り換えしないといけないショッピングモールが多くて。。


もしまた育休とることがあれば
今度は免許とりたいリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




まとまりがないですが、今日はこの辺りでバイバイ