タイトルの通りです笑





最後撮影OKだったので撮りましたー!


しまじろうよりアンパンマン&わんわん派だし、
1歳5ヶ月の娘にはまだ早いかな?と思っていました。
何より、膝の上に座ってられるはずない。。
と不安で仕方なかった笑い泣き


実際、はじまるまでは少しの時間もじっとしてられなくて、ロビーを走ろうとしたりなぜかハイハイしだしたり、落ち着きませんでした。


でも、いざはじまってみると、いい意味で期待を裏切り!!
お姉さんやしまじろう達の登場に最初は呆然…
途中からは音楽が好きなのもあり、体を揺らして踊ってたり♡
興奮しすぎたのか、しゃっくりまでしだして笑

結局、最後まで集中してくれてました!


一部30分→15分休憩→二部30分

っていうのも、飽きずにちょうどいい配分だったように思いますおねがい

会場参加型な感じで工夫されていました♡
大人もとても楽しかったです!

多分来年、再来年はストーリーもわかるようになってもっと楽しめそうなので、また行きたいですキラキラ
クリスマスのも!


基本的にみんなダンスがキレキレなんですが、
しまじろうの妹のはなちゃんだけワンテンポずれてたりするのが可愛かったです笑

はなちゃんのぬいぐるみ欲しいなぁー
来年かな??