やっと?土日が終わりましたーー
疲れた…

昨日、軽いぎっくり腰になってしまって地獄でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

娘をぎゅーってする遊びをしてたときに、グキッといったのが聞こえて、動けなくなり。。

日中娘の階段上り下りに手を繋ぎながら付き合ってたので、多分かなり腰に負担きてたんですよね…

歩いても、座っても、何しても痛すぎる。
唯一、妊婦のときみたいに横向きに丸く寝るとまだ楽。

今日はかなりマシになりましたが、
まだ痛くてまともに動けず笑い泣き
明日仕事いけるのかー?!


そんな中でもハラヘッターとかほざいて、
娘の面倒もろくに見ない旦那にブチギレましたムキーッ

わたしには奉仕の心とか一切ないので。。笑
ただでさえ休日ごろごろしてる旦那なんて踏み潰したいのにパンチ!

私がぎっくり腰に苦しみながらも暴れる娘の対応してる横で、
ごろごろ転がってる旦那が本当に許せなくて!!

まあ仕方ないですよねー。
腰の痛みって辛いんだよ!




そんな感じで今日は腰が痛かったけど、
前から楽しみにしていた子ども向けクラシックコンサートに行ったんです。

でも、、
娘が暴れる暴れる!

曲が終わって拍手するところだけは、なぜかすごい張り切る滝汗

暴れるのを抑えてたら、あーー!って叫ばれてしまい、
とうとう後ろにいた子どもに、うるさい!!と言われてしまい…

まだ途中だったけど逃げ帰ってきました笑い泣き
腰痛いのに娘を抑えるのも限界だったし。


0歳のときはこういうコンサートもいけましたが、
1歳の今は無理だと悟りました…

まわりみても、0歳か3歳以上って感じだった気がします。

またしばらくしたらリベンジしよう!


そんな土日でしたが…
なんだか娘はご機嫌で爆笑してばかりだったので、良しとしよう流れ星