復帰初日、無事終えました!

ねむかったーー。
娘がよりにもよって4:50に起きましたからね笑い泣き


慣れた職場ということもあり、
さらにGWの狭間なので休みの人も多くまったりモードで、あまり緊張せずにいられました♡

意外と仕事のことも覚えてるものですね!
でもやっぱり座ってるだけで疲れる!

帰り道は自然と急ぎ足になりましたランニング


朝も夕方も完全に一人で対応してみましたが、とりあえずなんとかなりそうです。
家事してないからね←

週1くらい、旦那が送迎してくれる予定なので、その日はまったりデーかな♫



今週は2日しかないから慣らしのようなものですよね。。
来週5日は長いだろうなー。


娘は元気は元気ですが、下痢と軟便の間くらいの状態が続いています。。
1回固くなったのに、またやわらかくなってしまったあせる

嘔吐も熱もないから、流行りの嘔吐下痢ではなさそうなんですが。。
回数も1日1回くらいだし。

でもなんか気になるー!
どこか体調が悪いのかなー
はやく戻ってほしいな。