今週もはじまりましたガーベラ

朝の登園…
保育園から50mくらい手前の角をまがった時点で気づいたのか、泣きはじめたーー!笑い泣き

もう分かるんだ…


でも今日はいきなり面白い先生に出迎えてもらえて、結構すぐに泣き止んでいました♡

土日挟んだからリセットにならないか心配だったけど、着実に慣れてきてる感じですおねがい

今日はとうとうお昼ごはんを食べるところまで!
見事完食したそう!

家では好物以外はべーっとすることが多いんですが、保育園だと大人しく食べるみたいです照れ

汁物とか、普段は絶対食べないからびっくり!


お迎えに行ったら、はじめて泣かずにご機嫌でご対面♡
ちょうどお昼寝時間なのもあり、抱っこしたらすぐ寝ちゃいました♡

家帰ってきて手を洗って、ベッドに置いたらまたそのまま3時間以上寝たzzz

保育園でもお昼寝できそうかな?!



私も、ようやく少しずつ罪悪感がなくなってきましたルンルン


娘も目に見えて慣れてきてるみたいだし、
土日で娘とゆっくり過ごせて充電できたからかもしれないです!


この土日は、保育園行きはじめたばかりだからのんびりしようと思って、何も予定をいれてなくて。

かなりダラダラと近所のお散歩くらいしかしなかったんですが、それでも娘は4時間くらい昼寝してましたびっくり

夜もふつうに寝るし。

疲れてたのかな?


平日は先生やお友達から刺激をもらって過ごして。
土日は家族でのんびり。
もちろんおでかけもしたいですが♡

そんな生活もいいかも!
と思えてきました♫



とはいえ、まだ3時間保育。
長時間になったら体調崩したりしないか少し心配あせる