やっと1週間終わりました!

慣らし保育4日目の昨日も、もちろん引き渡しからギャン泣き…

どんな様子なのか、しばらく窓からのぞいてみた

そしたら、意外とすぐに泣き止んでました!!

でも、またすぐ思い出したように泣く…
の繰り返し。。


保育士さんもてんやわんや状態なので、ぽつんと一人座って泣いたり泣き止んだりしてる娘が切ないー笑い泣き

でもしばらくしたら抱っこしてもらえて、私が一安心。
まだ保育士さんに慣れてないから、娘は抱っこされると余計泣くんだけどね。。


昨日は近くでモーニングしてたので、1時間後にまたのぞきました
やばい親ですね笑

そしたら、一人ぽつんとしてましたが、泣かずに遊んでいましたキラキラ


今の時期は同じようにのぞいてる人が多数。笑
おじいちゃんおばあちゃんなんかもいたり!

みんな心配なんですよね。。


お昼前にお迎えにいったら、よっぽど疲れたようで抱っこですぐ寝ちゃいました。。
いつもなら何よりごはん食べたいはずの時間なのに…

こうやって無理させていいのか?とまた落ち込む。。




土日はお休みなので、娘とずっと一緒ルンルン

今日は風が強すぎて危険なので、引きこもっていました。

ごきげんだけど、なんとなく甘えるようになったかな?!
時々笑顔で抱きつきにきます。
これが可愛すぎるピンクハート


自分の中でも、先週までより娘と過ごす時間を大事にできてる気がします!


あと、離乳食でのイライラが減った。

床にむかってブーーっとしたり、やだやだで散々ですが、そんなにイライラしなかった!

これは保育園に預けるメリットかも。





正直、自分がここまで寂しくなるタイプとは思わず笑い泣き

慣らし中は一人時間をもっと楽しむつもり満々だったんですけどね。
娘が慣れて安心できたら、私も慣れるかな??

すこーーしずつ前向きになってるような、なってないような。笑

来週から3時間の保育になり給食も食べてくるので、ドキドキ。
でも朝おやつも食べてるらしいので、多分ごはんは食べると思うなーおにぎ

保育園の給食はバランスがよさそうなので、朝夕は手抜きできる…
と思いながらも、何食べたか連絡帳にかかなきゃいけない!!

土日は連絡帳がないから、ストック消費のために同じようなメニューになりそうガーン


明日もゆっくりしますピンクハート