コメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました(;_;)


慣らし保育3日目。
まだ2時間の保育です。

昨日から娘も引き渡しのときにギャン泣きするようになり、辛いんですよね。。
保育園に入ったらもう分かるようで、泣き出すように…。

でも落ち着いたらふつうに遊んでるそうで、今日もお迎えにいったらパンのおもちゃをかじってました笑

帰り道も、まんまんまんまー!と叫んで元気いっぱい!

きっとそのうち慣れてくれそうだなぁと思えるようになってきました♡


それに保育園効果なのか?
ソファーから一人で降りられるようになったりと、成長中!


同じ1歳クラスでも0歳から持ち上がりの子たちはすっかりお兄さんお姉さん感があって!

実際月齢も違って、2歳近そうではあるんですが。

食事のときとかもきちんと座って、お行儀がよくてびっくりびっくり

これから娘も保育園でどんどん成長してくれるんだろうな、ってことも楽しみです♡


とにかく、笑顔で楽しく通ってくれる日が来ますように!!

あとは私が寂しさを克服するのが課題です笑い泣き


ガーベラガーベラガーベラ


さてさて。

おかあさんといっしょ!

今日からはじまった、あつこお姉さんのプリンセスミミィのコーナーが衝撃。笑
はまりそうです!!



復帰したら平日見るタイミングがないのがさびしいところなんですが、

ちょうどいいところにこれ!!
発売されるみたいです。


おまめ戦隊、もくもくふゆーん、オカリナのリーナ、ブレーメンの音楽隊←地味にハマる笑
アルゴリズム体操も!

最高!!
ってことで早速予約しましたピンクハート


土日にみせようかなーとルンルン
楽しみだなー