きのう、朝寝なしでいけるかな?と思っていたのですが、、




{264C63AA-3893-484B-8FDE-64EDA16D181B}




11時ごろのお昼ご飯間際に力尽きました!!

手とか力入ってそうですが、これで寝てます笑


寝かしつけないでこんな風に寝てくれる日が来るなんて…
と感動しつつ。


横のキッチンでガチャガチャやってても全然起きないので、結局無理やり起こしましたアセアセ


娘にはまだまだ朝寝が必要みたいです。
保育園ではどうなるかなー?!








今日は、おかあさんといっしょのファミリーコンサートの抽選日…

ドキドキの結果は、、なんと当選ー!!

嬉しい♡



でも3階席なので、顔とか全然見えないらしい笑い泣き
それでも雰囲気味わえるだけでもいいかなー!

何気に旦那も結構おかあさんといっしょが好きで、特にりさおねえさんファン?
私もりさおねえさん好きなんです。

肝心の娘は、最近おかあさんといっしょより、しまじろう派…アセアセ
だから毎日見せてないんですよねー
保育園行きだしたらますます見る時間ないだろうし…忘れちゃうかな?

大人はともかく、娘は楽しめるんだろうか??
土日にこつこつ見せておこう。

すこーし不安ですが、GWが楽しみですルンルン