娘が1歳になってもう1週間!
この1週間でかなり成長してる気がします。


一番は、歩いたこと!!!
待ちに待った瞬間でしたピンクハート

15日にはじめて2〜3歩歩いて、今日もまた歩きましたラブ

はじめての一歩が見れてよかったです!

ここ最近は私の指一本だけ掴んで歩いてたりしてたので、そろそろだろうとは思っていたのですが♫
公園とかいきたいなー♫


他にも…

おいしい?と聞くとほっぺに手をあてるラブ

いただきます、ごちそうさまで手をパチンとする

こんにちは→お辞儀をしながら、「んっちは!」みたいな勢いある感じで言う笑

階段を一番上まで登れるように!
怖いので後ろで背中触ってますアセアセ


などなど…
できることがどんどん増えていく!


あーもっともっと近くで見てたいなー



今日は家族でマザー牧場まで行ってきましたピンクハート

お昼は近くの回転寿司。
おいしかったー!

マザー牧場では風が強すぎてうずまき

こぶたのレースを見て、軽く動物と菜の花を見ただけで退散ガーン

あと大人はウインナーもちゃっかり食べましたもぐもぐ



{7605A2C5-1DFB-469C-9B53-E30E31F4B259}


娘はこぶたのレースは興奮してパチパチしてたりしたんですが、すぐ眠くなってぐずぐず→寝てしまいました…

GWや夏休みの頃にはもっと楽しめそうなのでリベンジしたい!
でも混んでそう……

動物園デビューもしたいと思いつつ、3月も後半になってしまったー笑い泣き
いけるかな?



現実逃避ばかりしてて、全然入園準備ができていません。。

やらなきゃなぁ…