1歳児健診に行ってきました!
保育園の入園前健診も兼ねています。
3月生まれのおかげでまとめられたのでラッキーでした♫


身長75.4cm、体重9.8kgと、相変わらず大きめで成長していましたピンクハート
ギリギリ10kgいかなくてちょっと残念!


今は特に相談したいようなこともなく…

歯がまだ下2本しかはえてこないのでそのことだけ聞いてみましたが、個人差だから全然問題ないよ!とのこと。
ですよねチョキ



娘はびびりまくりで、身長測定も体重測定も先生の何かの検査も常にギャン泣き…笑


久しぶりの予防接種も、もちろん泣きまくりでしたー笑い泣き
でもとにかく切り替えが早いのがうちの娘!
診察室を出て少ししたらケロっとしてました♫


今回は四種混合、ヒブ、肺炎球菌の追加。
今月中に、おたふく、水痘、MRをすませておく予定です!

入園前に済ませられそうでよかった!


次の1歳半健診は有給とっていくことになるんだなぁー
しみじみ。


今日は暑いくらいのいいお天気で晴れ

そんな平日の日中にゆったりとベビーカーを押してると、この生活もあと2週間ちょっと…
と切なくなりました笑い泣き


なんだか、1歳って一番可愛い時なんじゃない?!と思う最近です。
まあ常にそう思ってるのかもしれないですが笑