先日、一歳のお誕生日写真を家族3人で撮ってきました!

はじめての自然光スタジオ。

なのに、当日はすっっごい悪天候滝汗
暴風雨でした…

自然光って雨だとどうなるのか行くまで心配でしたが、なにも問題ありませんでした♡



{1D6D2AFD-82F6-41CD-A943-959EBAD39114}

これは持ち込みのキャサリンコテージのワンピース♡
すごい笑顔!


{7D37235B-2F21-442B-AE9F-1FC8E70D7F58}


これも笑顔!

背中だけど女の子だし一応モザイクしたら、余計怪しい?笑

このおむつカバー?パンツ?も持ち込みで、おしりのところが1歳のケーキになっていてお気に入りです♡



{053DCDEA-A417-4218-8A1B-EABA3DEFA787}

{A6613B25-B57F-43F7-AAB1-9A68E717CC7E}



{58436E5D-AD95-424C-A6A9-E1D570C2F51E}


このピンクのドレスと着物はスタジオの衣装です!

このあたりはぐずぐずで、時にはギャン泣き笑い泣き
でもいい感じの写真がありましたー!


頑張りすぎたようで、終わって抱っこしたらすぐ寝ちゃいましたzzz
かわいそうだったかな…

データを140枚くらいいただけて、3万円くらい。
大満足ピンクハート
 
このデータをアルバムにするところまで頑張るぞー!
母の日に両家のおばあちゃんにプレゼントしようかな。
目標があるほうがいいですね!




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


撮影のあとはランチへ!

近場のフレンチを予約してました!

赤ちゃん連れは個室に通してくれるし、少し大きい子向けにキッズメニューもあったりするので、子連れでも行きやすいお店ルンルン

娘はまだキッズメニューも食べられないですが、ぜひ離乳食持ち込んでください!と言っていただけました!


家で撮った写真ですが、手作り感満載の野菜たっぷりのオムライスと…

{8C377150-1828-4A13-8644-1C27618E6D90}




水切りヨーグルトのハートの2段ケーキです!

食パンとヨーグルトとイチゴのみで完成。

{CE07D6DC-9AC7-44D1-843D-F7D2B9BA6CD4}





大人のお料理は…


{7D0D240D-4324-4EFE-81B0-D40F3E812F4F}

{053ECBD0-62F1-4CE8-BBD7-4DA5F255DA85}

{08113857-FD90-445D-9C8C-FC282CECCD18}



どれも美しいー!
そしておいしかった!

離乳食あげながらだから、説明全然聞けてないので何が何だか…笑



ワゴンデザートは全種類でお願いしちゃいましたルンルン

{6D72A28A-7F8C-41FB-91DD-CBA6308B7E36}



お誕生日バージョンにしてくれましたラブ

大人がおいしくいただきました…ごめんね!
デザートが特においしかったピンクハート


個室とはいえ、食べ終える頃には娘が奇声あげるので、そそくさと帰りましたアセアセ


でもこういうおしゃれな感じのお店で子どもウェルカムなところはなかなか見つけられないので、今後も記念日の定番になる予感ですピンクハート


来年には娘もキッズメニュー食べられるのかな?!
今年は1人だけしょぼくて申し訳なかった…笑




帰宅後はおうちで一升米にチャレンジ!

風呂敷だとうまくできなくて、こどもちゃれんじのリュックに!

重くてよろよろしてましたアセアセ


{CAD4F773-117C-4983-A7A7-04CB064F73A5}


選び取りは、まさかのスポーツ選手!

本当に?!笑