今日は0歳最後の日ピンクハート

寂しくて、もう0歳の娘には二度と会えないんだーって何度も言ったけど、別に明日なにかが変わるわけではない!
明日も可愛い娘がいる

でも寂しいですね…



この一年、あっという間だったのか長かったのか?

新生児の頃は、もう思い出せないくらいはるか昔な気がする…
娘がいるのが当たり前になっていて、産前の生活のこともあんまり覚えてないし。

でも不思議と、あっという間に大きくなった気もするんですよね!



0歳最後の日は、生まれて初めて外出先で背中スイッチオフになりました笑


{2576F72C-2B13-47EF-97EE-C9AA4398705D}


今まで一度も着地成功したことなくて!



最近、4月から保育園入るんだよーって毎日のように話しかけてるからわかりはじめたのか、またママべったりになりつつあります。

このべったり過ごせた0歳の1年は本当に大事な時間だったんだなー
と終わってみて改めて思います。


明日は誕生日ですが、ほとんどイベントは今日やってしまったのでゆっくり過ごすことになりそうです!