1日遅れですが、初節句のお祝いをしましたピンクハート


{4E0C431E-4514-4FF6-A2A2-702EB7DF668B}




離乳食は写真だとわかりにくいんですが、ハートのごはんもヨーグルトゼリーもじゃが団子も全部三色。

とりあえず三色にしてればひな祭り感でるよねって安易な発想です笑


かなり多いと思ったのに完食ポーン
作った甲斐がありましたルンルン

誕生日の時はもっと頑張りたいなー
ってもう来週か…


大人のごはんはこんな感じ!


{0C93796A-4A8F-406E-9246-BE724C13E23E}



{57AB6F44-4486-4EBB-95FC-DE9CA2608668}


このちらし寿司ケーキも、ほうれん草の緑と白と鮭フレークのピンクで三色!


どれも超簡単メニューなのにパーティー感が出てよかったですピンクハート
cookpadさまさまでした。



{21E707AE-4AF7-4CBA-837D-40F440AA212A}



妹や母が来てくれたので、娘はなんだか楽しかったみたいで、ずっと陽気に興奮気味!
落ちいて写真が撮れなかった笑い泣き

本当は↑の棚につかまり立ちしたらちょうどいい感じだと思ったんですけどねー!


でも楽しいひな祭りになって何よりです雛人形