旦那がずっと休んでるのでイライラしっぱなしです笑い泣き
月曜日まで休むらしいので、あと少しの辛抱。


穏やかに過ごしたいという思いはあるものの、、
やっぱイライラしますよねー。



ノロになる前の話ですが、セリアで手作りバレンタイングッズ買ってきました!

私えらすぎる笑

クリスマスプレゼントもお返しもらえてないというのにね…

なら、やらなきゃいいのにって話ですよね。滝汗
でもお菓子作り好きなのでやりたいんです!


{37D2A84B-4F6B-4AAC-AEFB-4DC0A7067FB8}


いろいろ買いましたピンクハート

全部100円って素晴らしい!
去年までロ○トで買ってたんですが、箱だけで700円とかしてました…旦那相手にもったいなかった笑い泣き

この写真のプリントチョコは、チョコに柄を転写できるんですが、最後の一つでした!!
人気のはもうなくなっていくので、早めに準備キラキラ

右のハートのタルトにチョコを流し込むのと、トリュフも作って箱を埋めようと思っています。

あと娘の手形アートを今度やってくるので、それもバレンタインっぽい感じにしようかなぁと!


完璧!!



あとは自分チョコでなにかいいのを探しますラブ
デパ地下はいけるかわからないから通販かなー?



ハートハートハート


最近お昼寝たっぷりしていた娘ですが…

やっぱり一時的なものだったようで、1時間くらいで起きるようになりましたアセアセ

まあそれでも十分です!


最近は、つかまり立ちから両手を離すのに何度もチャレンジします!

気持ち耐久時間が長くなってきたかな?
と言ってもまだ数秒!


あと、練習の甲斐あって、どうぞがやっとできるようになりましたハート
かわいい!

でも渡したくないもののときは、一旦渡して即回収されたり滝汗
あと、何も持ってないほうの手を お手 みたいに差し出してきたり。笑

そんな仕草がかわいい!


発語らしきものはまだないですー
私無口だから、発語遅いかもなぁと少し思ったり。

でもずっと喋ってます!

んーーーやっ、んーーーなっ、とためるのがブーム。笑

話出すのが楽しみだなぁー口笛