イライラしたので2回目の更新させてください!

※愚痴です

















結局。。

私もお腹の調子が悪く…
寒気も。

うつされたっぽいですーガーン

でも症状は軽くて、そこまで生活に支障ないのでまだよかった。。

今シーズン2回目のノロだから軽くすんでるとかあるのかな?



うつったことを知った旦那。

申し訳ないとは一切思わないようで、

「毎回うつるよねー笑」

とへらへら笑われました。


ムキームキームキー




まあ旦那も好きで病気ひろってくるわけじゃないですが、あまりにも頻繁だとかわいそうっていうより…
うんざりって感じになってしまいますアセアセ
本人の日頃の行いが悪いから仕方ないよね。


こっちもうつされるし。
娘だけは無事…今のところですが。
娘にうつされたら許せないなー





しかもありえないことに。
今回仕事を体調不良で休ませてもらってるのに…


ジムと趣味にでかけようとしていたガーンガーンガーン


本当にありえない。

迷惑かけてる職場の人に恥ずかしくないのか、堂々と言えないようなことをするな!
そもそもうつる病気なのに非常識すぎる!

と説教。



そんな体調いいなら仕事いけよ!!
まあうつるから行けないですけど。


ジムも趣味(スポーツ)も体調悪いときにやるものではないし、前回はそれで疲れきったときに病気になったし。

もういい加減後先考えて行動してほしい。


なんで年上のいい大人にこんなこと言ってるんでしょうね笑い泣き


将来こういうところ娘に真似されたら困るし…
どうにかしてほしい!




書いてスッキリピンクハート

私も体が頑丈なのが自慢でしたが、しょっちゅううつされて弱ってるのかなえーん
まあ今回は全然たいしたことないのでよかったですが。。


愚痴愚痴と失礼しましたアセアセアセアセ