ここ最近そわそわしています。。
来週末に認可保育園の結果がわかるんです!

あーー気になる。
もう決まってるんだろうなぁ。

まだ1週間以上あるからそわそわ疲れしそう笑い泣き
今は待つしかないんですけどね。



ハートハートハートハート



ちょっと前に、保育園に向けて生活リズムをつけたいと書きましたが。

なぜかこの3日間、昼寝が完全に保育園リズム!


朝寝30分するけど、お昼ごはん後13時ごろから2〜3時間お昼寝するように!
夜も普通に寝る!

前まではお昼ご飯食べても全然元気で、15時以降に1時間くらい寝るだけだったんですが、最近はもう食べる前から眠そうで。

そもそも日中ずっと眠そう。
ごはんも眠気と戦いながら食べてます。

食べ終わったらもう眠さの限界で、寝かしつけ。
そしてぐっすりピンクハート


こんなにお昼寝するのは低月齢のとき以来かな?!
よくお昼寝してくれるのはありがたいけど、
どうしちゃったんでしょう?!


お昼寝はコントロールできなかったんですが、勝手に理想形に近づきました。

昨日なんて1日引きこもってたのに。
うちの娘の場合、活動量関係なさそう、



でもたっぷりお昼寝すると遊ぶ時間が全然なくて、1日あっという間に終わってしまう。

三食+おやつを準備、食べさせ、片付けってしてたら時間残らない!

あー今日も全然遊んでない、、と思いながら寝かしつけ笑い泣き
なんかさびしいです。


なんて…
昼寝10分くらいしかせず1日ぐずぐずに困ってた頃の自分がみたら、贅沢な悩み!と怒られそう滝汗


それにこんなお昼寝するのも一時的かもしれないですし。
ブログに書くと変わる法則がある気がします笑



ハートハートハートハートハート



そんな平和な日々をおくっていましたが。


朝通勤したはずの旦那が帰ってきたーガーン


吐き気。
下痢。


またか…


病院いったら、ノロとのこと。


またか…


ついこの前もなりましたよね?!
どんだけ体弱いんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今回は症状が軽いようで、ピンピンしています。
下痢も一回だけ。
吐いてもない。
食欲もある。


…本当にノロ?

まあ検査とかしないですからね。
医者はこの時期ノロって診断しますよね。


で、2〜3日出勤停止…


家にいるのか…

最悪


前回も旦那→私とがっつりうつされたので、母子共々気をつけようと思いますショボーン

ってこっちはヒヤヒヤなのに、またスポーツ系の趣味にいこうとしてた!!
これは仮病…?