{E0225383-E876-414F-9B7E-DE134B50BAF6}


{AD2774E5-079B-41EC-B2B6-C8E3FC479DC2}


またnextの服を購入ラブラブ

なんだか写真の色が微妙ですが、1枚目左の淡いパープルのベロアワンピがかわいすぎますラブ

隣の花柄刺繍のカーディガンも。

春服って感じですねチューリップ
春服テンション上がるー!!
パステルカラーラブラブ
自分の服は太りすぎて買えない。。笑

全部で5000円ちょいでした。
nextは本当にコスパいいと思います!
ただし店舗は高いので、ネット通販!

イギリスからの輸入ですが、
前回は佐川さん、今回はヤマトさんと、いつもおなじみの方が持ってきてくれましたルンルン 

どこかを経由してるんでしょうけど、いまだにどういう仕組みなのかよくわかっていません^^;





ハートハートハートハートハート



3月には娘の初節句&一歳のお誕生日ピンクハート

まだまだだと思ってても、あっという間ですよねー
来月なんて28日までしかないし。。

とりあえず今日、ずっと迷っていた雛人形が決まって一安心雛人形

ふらここにしましたルンルン
こじんまりと可愛いみたいです。

 
ふらここはコンビでも取り扱っているので、コンビのメルマガ で知ったのですが。

私の実家の雛人形は原米洲という人形師のものなんですが 、ふらここはそのお孫さんが作ってるものだそう。

なんとなく繋がりがあって嬉しい!

届くのが楽しみピンクハート