20時頃娘の寝かしつけをしてたら、インターホンがなって…

旦那がいたのでモニターをみてもらったら、全身黒の白人さんが二人…

駅前によくいる、「英会話やりませんか?」とか言ってる某宗教の勧誘。
とうとう家まできたガーン

旦那がいたからよかったけど……

勧誘は自由かもしれませんが、時間とか考えてほしい。。



最近、地震が多いこともありいろんな不安な妄想をしてしまいます。

地震のとき娘を守れるかという不安だったり。

我が家は旦那が夜勤でいないことが多いから、夜中に強盗でもきて母娘二人でなにかあったらどうしよーとか。

セキュリティー会社なにか入ろうかな……
そういう検討も育休中にしておきたいと思いつつ、どんどん時間がなくなっていくー!



ハートハートハートハート


さてさて、楽天お買い物マラソン!
今回は軽く参加。




迷っていたガーリーテプラ……
ついに買ってしまいましたピンクハート

フォントとかかわいすぎるんです!

こんなアイロンラベルもあるんですよね。
娘の保育園服に名前書かないといけないと思うので、これ使いたい!

リボンのテプラまでピンクハート
マステのテプラもありました!


あと、収納のラベリングにも活用したい。
育休中に片付けやすいおうちづくりをめざしています!!

また届いたらレポしますニコニコ
楽しみルンルン


レジ袋、今はかごに突っ込んでて。
これですっきり収納したい!


娘はなぜか太ももの荒れがひどくてずっと痒がってたんですが、ドクターシーラボのベビーソープ&ママアンドキッズのミルキーローションの組合せですっかりきれいになりました!

高くつくけど、、肌荒れしやすいタイプのようなので、仕方ないかなアセアセ




これはお気にいりで何度も買ってますルンルン


他にもまだ買うかも財布