少し前からお粥を丸飲みしてしまうようになったので、昨日から軟飯にしてみました!

すこーしだけ噛んで、普通にパクパク食べてるハート
もう普通のご飯が食べられる日も近いのかな…おにぎり


もう離乳食がネタ切れすぎて、かなり適当になってきています。

いつも、次なに食べさせよう?!って考えてるのに、結局どんぶり、ドリア風みたいなものばかり笑い泣き



今さらながら本を追加購入しました。



これですー
かなり沢山載ってます!
(ちょっとゴチャゴチャで見にくいのが難点)

これだけストックしておけば三回食×一週間回せるっていう献立も載ってて、参考にしようかと!

ただ、超大量すぎて一気にストックなんて不可能ですけどね笑い泣き

我が家の冷凍庫はお正月の餅でいっぱい餅


いまだに取り分けがうまくできず、フリージング三昧です。

娘が好きなのは、納豆、きなこ、豆腐
とにかく豆!笑

納豆ごはんならモリモリ食べてくれますピンクハート

でもタンパク質過多にならないようにしないとアセアセ


母乳も、最近一気に出が悪くなった気がします。
寝る前の授乳すら、すぐ離しちゃう。
出てないんだろうなぁー

餅食べても変化しないし……

となると、しっかり食べてもらわないと!
栄養を考えないといけないのがプレッシャーです。


自分の夕飯はチョコパイだったりもぐもぐ

でも離乳食はちゃんとしなきゃー!
となんだか勝手に焦っています。。

体重は9kg越えてずっしりしてるし、そこまで心配することはないんでしょうけどね。


この本の通りにやってれば安心できるんだろうか。。


と悩んでる風ですが、お買い物マラソン参加して気晴らしします札束