実家の新年会にいってきましたピンクハート




こんなインスタ映えなケーキが!!
(誰もインスタやってないんですけどね笑)

すごいですよね虹
わー!と盛り上がりました!

味は思ったよりシンプル!
バタークリームのケーキでした。
右のフルーツのタルトがおいしかったショートケーキ



赤ちゃんは娘だけなので、もう世界の中心。

パチパチ、にこにこしようものなら大歓声。
両手に物を持って打ち付けて音を鳴らすのが好きなんですが、これまた大歓声。

普段見慣れてしまっている私は、あーまた鳴らしてるーって感じで反応が小さいので、娘は大歓声をもらって嬉しそうでしたルンルン


私以外の抱っこは怖いみたいですぐ泣いちゃうんですが、それ以外ほぼ泣かずにみんなに愛想をふりまいてくれましたハート

ずっと抱っこで疲れましたが。。
(実家汚すぎて娘が動けるスペースはないんです。。)



ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんからプレゼントをもらいましたハート


これ!

ちょっと娘には早すぎてアセアセ

そーっと手を触ってたから、普通のおもちゃと違うと認識してるのかな??
(普通はガンガン振り回したりするので。)

と思ったら、全力で睫毛を抜こうとしてる滝汗

しばらくしたら、女の子なら気に入りそうなおもちゃでした!
それまで封印かな??




ハートハートハート


あー
お正月、だらだらしてしまう。

近所のスーパーも今日までやってないし、行くところない。

離乳食のやる気が出ないーチーン


まあお正月だからそんなもんですよね餅