あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたしますハート


年越しは朝青龍をみました笑
そのためにAbema TVのアプリをとりましたチュー
見応えありました!

初夢はとくに見ず……(そもそも初夢って今夜だっけ?)
娘が5時に起きたので、新年早々眠いです……




今年の目標!!


仕事と子育ての両立に慣れる

なんといってもこれ!
3ヶ月後には保育園ですガーン(決まればですが…)

娘には大きな変化になります。。

4月までは、少しずつ保育園を意識した生活に変えていきたいな~と思います。

特に平日夕方の過ごし方、手抜き方法、いろいろ考えたいです。
土曜日の習い事も考えないとなぁー。

4月以降はきっと、無我夢中になってしまうのかなぁ笑い泣き
でも、娘と過ごせる時間は大事にしたいです!


家族の健康

健康第一!
旦那がすぐ病気を拾ってくるのが悩みどころですが。。
医食同源ということで、忙しくてもできる限り食事には気をつけたい。


やせる

もう太りすぎて……
実は結婚指輪も入らないほど滝汗
さすがにここまでやばい人はいないですよね……

健康上もよくないのでさすがにやせたい……
あと、来年以降には二人目を考え始めるかもしれないし、体作りも兼ねて!


新年早々リンツの福袋争奪戦に破れたのも、やせろってことだな、、
参加してる時点でダメですが滝汗



まあ目標はこんな感じです。
今年はとうとう私も30歳!
だからなにってわけではないですが、娘を中心に家族が楽しく過ごせる1年にしたいと思いますピンクハート






今年もよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハート

袴ロンパース、とーってもかわいいので買って良かったですルンルン





足の裏に  おんなのこ  とあるのがたまりませんハート