いよいよ大晦日……
今年も終わりですね。
早すぎるー

去年は旦那が年越し夜勤で、一人の大晦日でした(お腹に娘はいましたけど)

今年は娘もいるし旦那も夕方には仕事が終わる予定なので、家族三人の大晦日を過ごせますルンルン

年越し蕎麦食べるくらいしかすることないんですけどねアセアセ



今年はなんといっても、出産&子育ての1年!

娘に会えて、本当に人生変わったなぁと思います。
子育てって、やってみないと分からないことの連続!
そして、いろいろ悩みなながらも毎日頑張れちゃう子どもの存在って、本当にすごいなぁと思います。

多分後にも先にもこれ以上充実した1年はないんじゃないかな?
わかりませんが……


ただ、育児は楽しいだけというわけではなく、仕事をしないでずっと家のことをしなきゃいけない。。という生活……

属性・主婦になった1年!

正直、私には向いてない、つらいと思うことも多くありました。

でもこのブログで悩みや弱音や愚痴を吐き出させていただき、やってこれました!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

みなさんのブログも、妊娠中から読ませていただいている方も多く、本当に参考になるし共感できるし……

ブログがなかったら育児どうなってたのかな??とすら思います笑い泣き



特にみなさんに役立つ情報もなく、ただの日記となっているブログですが、沢山の方に遊びに来ていただきました。


特に最後、アメトピ効果でものすごいことに……





普段の2000アクセスくらいでも十分多いので、びびっております。。

愚痴りすぎなので、身バレとか怖いです滝汗
(実は前のアクセス数でもバレたことがあるので……ヒヤヒヤ)


多分明日には落ち着く……かな?!

でもこれをきっかけに読者登録していただいたり、とても嬉しいですハート

来年は復職予定で、多分育児と仕事の両立に葛藤して、また弱音吐きまくりだと思います。(予言しておきます笑)


マイペースなブログですが、引き続きよろしくお願いいたしますハート


みなさま良いお年をお迎えくださいキラキラ