昨日の一人時間キラキラ

17時からライブビューイングがあって。
映画館でコンサートが同時中継されて、リアルタイムで観られるんです!

もーーすごくよかった。

心が洗われて、日々の旦那とのいざこざとかどうでもいい!と思えましたキラキラ


しかも。
私の不在中旦那がかなり頑張ってくれて!

一人で離乳食あげて、お風呂もいれて、抱っこ紐で寝かせてました!!

すごすぎる。
お風呂一人でできたのが感動。

なんか、この人にはできないって決めつけてたな……と反省しました。

さすがに抱っこ紐からベッドへの着地は無理でしたが、抱っこ紐でしっかり眠って深い眠りに入ったからなのか、昨日は2~3回しか起きませんでしたピンクハート
(いつもは6回くらいは起きる)

やば。
私が旦那褒める記事を書くなんて。笑


しかも昨日はさらにいいことが。





ワンワンといっしょ。
これ当たりましたー!!

2月の横浜アリーナです。
しかもS席。期待!

ワンワンとみいつけたのキャラしか知らないけど楽しめるかな??
オフロスキー楽しみ!



ハートハートハート


今日はクリスマスイブ…
娘のプレゼント探しにいったけど、これといって見つからず笑い泣き

結局図鑑しかあげてない……。
なんかかわいそう。
だけどまだ本人わからないし、いいかなぁという思いもアセアセ


そもそもクリスマス本番は明日か!
でももう見に行く気力はないな…

とりあえず、明日クリスマス離乳食にしようかな??
もしできたらアップします!