予約していたクリスマスケーキ!

人気すぎてこの土日は受け取れなかったので、昨日受け取ってきましたピンクハート







マカロンとかいろいろのってるし、豪華!

写真にうつっていませんが、断面も本格的に切り株を再現。笑
さらに底はクッキー生地!
さくさくおいしいピンクハート

おいしかったーピンクハートピンクハート

ま、娘寝てから食べてたら呼び出されましたけどね笑い泣き
まだまだ残ってるので今日もいただきますピンクハート



ハートハートハート


今日は久しぶりの一人時間……キラキラ
旦那に娘をみてもらっています!

かれこれ、夏に美容院行った以来!!
(職場に行くために預けたことはありましたが……)


最近は旦那でも泣かなくなってきてるし、なんとかやってくれていますように…
ドキドキです。。