前回の記事にコメントありがとうございます!
このあとパソコンから返信させていただきますピンクハートピンクハート
遅くなり申し訳ありませんアセアセ




昨日は急遽習い事がおやすみになり。

旦那も休みだしどこかいこう!となって、アクアラインで千葉へリムジン後ろリムジン前




ランチは海鮮!
妊娠前からよくいってたお店。

冬の平日でガラガラ……
座敷で娘ものびのびできましたピンクハート


私は煮穴子丼ピンクハート
旦那は海鮮丼と寿司(組み合わせ…笑)


そしてレストラン併設の日帰り温泉へ。

最初、旦那だけ入ってくるから、その間私と娘は散歩してて~とか言われて。

この発想って、普通出てきます?!
自分だけよければ何でもいい。

温泉必要としてるのは私!
ともめて、結局交代ではいりました。

キッズスペースがあったので、娘と待てたのがよかったですルンルン


産後に大浴場行ったの初かな?
旅行のときにいったんだっけ……
ちょっと記憶ないですが。
でも気になって10分くらいで出ましたアセアセ
そしたらやっぱり泣いてた笑い泣き



ハートハートハートハート


今日からとうとう3回食をはじめました!!

はじめてしまった……


今まで、8時半&18時の2回でしたが、12時を追加!

なにかを察知したのか、今日は今までで一番食べてくれて。
朝も夜も90gのおかゆほぼ完食!
今日はおかずも全部食べてくれました!

こんなに食べられるんだポーン
と驚きました。

まだまだ小さじ1で終了する日もあったりと量が安定しませんが、こうやって食べてくれる日があると離乳食のモチベーション保てますねピンクハート

しかも手作りを食べてくれたので嬉しすぎました。


それにしても、3回献立考えるの大変……。
取り分けもやったことなくて。
そもそも大人の夕食作る日があまりなかったり。
(旦那が週2で夜勤、週3趣味とかで不在なので笑)
私一人だとめちゃくちゃ適当なんですよね。
取り分けどころではない…

まだはじめたばかりだし、しばらくは1日1回は軽食みたいな感じにしちゃおうと思いますアセアセ


ハートハートハート


今日はインフルエンザの予防接種2回目をうってきました!

これでやっと1歳までは予防接種から解放キラキラ

インフルエンザの予防接種は0歳に打つ意味があるのか??
いろんな意見があるようで、悩みました。
でも我が家は旦那がいろんな病気を拾ってくるので、安心のために受けました。

実際、ついこの前もウイルス性胃腸炎を私に移してきましたし←しつこい笑



ハートハートハート


いつも20時に寝る娘が19時半に寝てしまった…
30分だけとはいえ、嫌な予感がガーン
平和でありますように!