土日は母娘二人きりでひきこもってしまいました。。

風がめちゃくちゃ強いし……
家の中でも音がすごい。

土日はどこいっても抱っこ紐のパパがいて、うらやましくなっちゃうし……

先日の記事の通り旦那が趣味に行きすぎて大喧嘩になったのに、また三日連続でいこうとしていた三日目の昨日。

さすがに三日連続はありえないだろうとまた大もめにもめて、なんとか昨日は行きませんでした。




お昼にマックの熟グラコロ食べましたピンクハート
(これもデリバリーなので家出てない……)

デミソースとチーズ!おいしかった!
もう1回食べたいなー

三角チョコパイも食べたかったけど、ティムタム食べすぎで肌荒れしてるので我慢…




ひきこもってると、いろいろ考えてしまう。

娘は人一倍ママっ子で。
習い事でもみんなが先生の持つおもちゃに夢中の中、娘は少し気になりつつもすぐ私の膝にきちゃう。

先生にも「とにかくママなんだね」と言われたし、客観的に見てもそうなのかなーと思っています。

支援センターとかに行っても他の子が遊びに夢中になる中、娘は少し遊んだらすぐ私の膝に~…って感じで。
全然離れません。

かわいくてかわいくてハート
なんですが、これで保育園大丈夫なの?!と不安なこの頃。


そんな中ですが、娘は1日家にいるほうが機嫌がいいことが多いです。
昼寝を好きなペースで出来るからかな??


離乳食も、おにぎりをつくったら嘘みたいに食べてくれるように!

おにぎりっていっても結局自分ではたべられず、私が口に入れてます。

5倍粥なのでべちゃべちゃですが、きなこをまぶしておはぎ風にしたり、青のりをまぶしたり、普通の焼き海苔をつけたり。

60gだけだったから、もっとくれーって感じでした。
スプーンがいやなのかもしれないですね…


明日からはまたおでかけの予定がいろいろですが、楽しく過ごせますようにピンクハート